2012-09-02

オープンキャンパス

今日はこの夏3回目のオープンキャンパスでした。

びっくりするような大雨が降り、あいにくのお天気となりましたが、

図書館にもたくさんの方が見学に来てくださいました。



キャンパスツアーでの図書館案内は、院生のアルバイトスタッフが交替で担当し、

図書館の特徴や魅力を受験生に説明しました。

(手前のピンクのTシャツを着ているのはキャンパスツアーを担当する学生スタッフ。)




 
こちらは図書館で所蔵している奈良絵本などの貴重書を
 
国語国文学科研究室で展示している様子。
 
図書館HPから画像が見られるのですが(こちら)、
 
この日だけは現物を間近で見ていただきました。
 
 
お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
 
案内役の院生スタッフもおつかれさまでした!
 
                                                    (も)
 





0 件のコメント:

コメントを投稿