2015-12-21

〔ぶどうのキモチ日記〕復活しました【31/50】

こんにちは!

ぶどうです!!







 お久しぶり










いくら美形といえども、ちょっとウザイ大きさですね。

「カメラさーん、引きでお願いしまーす!」











 サンタ










クリスマス仕様です。

そこダルマとか言わない!

変な体の方なんですが、、、、

かっこ悪いんで破棄しました。

すっきりですわ。

だいたい、ぶどう本体のつるに使った残りだしね






これね









さて、本日も

皆様の欲望・・・希望のつまった房をご紹介いたしましょう。








中井ゼミに入れますように











中井ゼミに入れますように!








大人気「中井ゼミ」2連チャン。

ちなみに、ゼミ系はなぜか「中井ゼミ」しかありません。

入るのが超難関なのでしょうか・・・・

気になって仕方ありません。

ぶどうの任期終了までには、中井ゼミに潜入してみたいです。






幸せかみしめたい








どのような「幸せ」をお望みですか?

ぜひコメント欄からどうぞ❤







みんなで笑顔に







ほっこりしますな~

書いてくださった房を見るだけでも笑顔になりそうです。

ありがとうございまーす。







ハガネのメンタルが欲しい!








ぶどうも割れないハガネの顔が欲しいです・・・なんてな。

ハガネのメンタル・・・・

きっと感受性が強い方なのでしょうね。

でも、気持ちが揺れ動いたり、色々な物や事に反応できる事は

とても大切なことです。

苦しいことも沢山あると思いますが、

感じれるということは、相手の事も同じように考えられる力があると

いうことです。素敵なことですね。

あ、真面目に答えすぎましたがね。ふふ。

 
北村一樹さんに会いたいです。


奇遇ですね。ぶどうもです。


濃い顔だけにとどまらず、

キャラも演技も、しつこくて・・・濃厚で非常に魅力的ですよね!


ではでは本日はこの辺りで!




0 件のコメント:

コメントを投稿