2012-10-26

つれづれなるままにひぐらし

本と白百合祭をこよなく愛するArimoです

ごきげんよう。


ちょこっとご無沙汰している間に、

図書館でもいろいろありまして・・・

まずは、ご連絡


来る!!11/1(木)3限・4限に

「就職活動向け日経テレコム21講習会」があります!!















「優良企業を探したい」、「エントリーシート、面接で効果的に使える情報を集めたい」
など、衆力活動集に気になる情報は、オンラインで日経四紙が読めるデータベース
「日経テレコン21」(※学内利用限定)を使って調べることができます。
お申し込みは図書館レファレンスカウンター1Fにて受け付けておりますので
奮ってご参加ください。


で、、、

経過報告が1点

以前の記事「Yシャツと図書館と私」でご紹介した

大学オリジナルYシャツ『Lily Line』ですが、

サンプルができたということで、持ってきてくださいました。







本日、営業です(英語対応可)











K住先生もとい倉住先生(英文科)です。

顔出し・名前出し許可いただきました。どうもです。


さて、気になる百合マークですが、








Simple is best









こんな感じです。

目立ちすぎず、素敵です。

マークは、左腕、上腕部中間部分にあります。


わからない人のために、こちら参考↓
Arimoはどこまでも、しつこい ・・・親切なんです
























お約束どおり、1枚ですが注文しました~

楽しみにしております!!



☆今日のおまけ☆

LiLiCaポイントを集めている学生の方へお知らせです。

ご好評いただきました図書カードの方は

在庫がなくなりましたので、終了いたしました。

その代わりと言ってはなんですが、

グッズの方の種類が増えましたので

次回のArimo記事にて、一部ご紹介いたしま~す。







0 件のコメント:

コメントを投稿