2015-10-22

〔ぶどうのキモチ日記〕 欲望のぶどう 【20/50】


こんにちは

ぶどうです。


図書館の本体は単身赴任中ですが







図書館さびしい














ぶどうは、







見せしめ









はりつけの刑?・・

お留守を預かっております。


さて、本体が単身赴任する前に皆様からお預かりした

希望(房)も非常に欲望感溢れる大作が数多くありましたので

一部、ご紹介したいと思います。


珍しい希望部門




誰が?







「世界一のレスラーになる」


これはご自身のことでしょうか・・・?

心当たりのある方は、コメント欄から詳細をお伝えください。

とりあえず、ご本人のご希望ということで

お祈りいたしましょう。


ほとばしる!欲望満載部門





個人名伏字






「ピー(←個人名)のお嫁さんになりたいです」


からの~





裏面は相合傘






恋人岬を超える書き込み!

もはや、ピー男(伏字)本人に要望を出した方がいいかもしれません。

しかしながら、この想いの深さから、すぐに叶いそうな勢いを感じざるを得ません。

ぶどうは、やはり「強い気持ち」が大切だと思うので。


そして、次。




また個人名あり







「専業主婦になりたい
 金持ちになりたい
 ピー(←伏字)のお嫁さんになりたいです。」


強欲ですね

沢山の希望ありがとうございます。

しかしながら、この希望は、

まず、ピー君がお金持ちにならなくては、叶いませんね。


ピー君がお金持ちになる

からの

ピー君にお嫁さんにもらってもらう


ってことですかね。

お祈りいたしましょう!!


 本日も豊作でした。

結果発表

 希望(房) 63コ

 前回より +7コ

 
でした。

カフェテリアの方も宜しくお願いいたします!









0 件のコメント:

コメントを投稿