2015-10-16

〔ぶどうのキモチ日記〕 夢と希望(欲望?)ぞくぞく❤ 【17/50】

こんにちは

ぶどうです。

体がまだ治らないので、画像は、なしです。

総務のお兄さんの振込次第なんですが ←検閲


さて

先日、50コ超えを果たして

大興奮⇒爆発

したために、ご紹介できなかった

皆さんの欲望・・・いえ、希望(房)をご紹介いたしましょう!



ほっこり部門代表










 献身的








「すてきな夢がみつかりますように!! 
 人をしあわせにしたい!!!」



和みます。

ぶどう、ひたすらに和みます。

すてきな夢❤きっと見つかります。

そして、その夢で人を幸せにしてください。

ちなみに、ぶどうの夢は

「1日でも長く膨らみたい」です。

あ、爆発しちゃったけどね。




感涙部門代表





ええ子や











「就職してお金を貯めて親に旅行をプレゼントしたい」



ぐっじょぶ(涙)

親御さん泣くな。こりゃ泣くな。

ぶどうも涙腺が緩みましたよ。


お祈りいたしましょう。




ポジティブ部門代表







その通りです










 「嫌いなこと きらいな人より 
良いこと 好きな人が多い人生を送りたいです」


ごもっとも!!

これは、結構モチベーションによるところもありますよね。

ぶどうも、こんな風に考えながら、短い人生を全うしようと思います。



希望盛り沢山部門代表






みんなとアタシはズッ友だよ










からの~





袴着たい











からの~






旅に出たい
路頭に迷わない(大切)









からの~





卒論書いて卒論キメる(切実)











からの~






俺はりんごだ信じて!
30万円程欲しい。









ありがとうございます!!

これ、1つの房に全部書いてあったんです。

「俺はりんごだ信じて」

これはブログを見てのことでしょうか?

母(発案者)が嬉しそうに房をつけていました。


ところで、

妙に具体的ですが、30万は何に使うんでしょうか?

良かったら、コメント欄から返答宜しくお願いいたしますw



お願い部門代表





すぐ叶います











ブログ閲覧ありがとうございます。

姑息にも、ぶどうに任せっぱなしのArimoに

一言、もの申しておきます。


さて本日も本体は元気です!

本日の結果発表

















  希望(房) 56コ

  前日より +4コ

  でした。


それでは振り返ってみましょう。
(バックミュージックは、快適ビフォア―アフターの音楽が流れてると想定してください)









あの15コの小さかった「ぶどう本体」も







なんということでしょう。






匠(白百合学生)の技で
今は56コという驚異的な
大きさにまで成長しました









では本日はこれにて、解散。

また来週~!!







0 件のコメント:

コメントを投稿