2015-10-08

〔ぶどうのキモチ日記〕 愛とは・・・ 【14/50】

こんにちは~

「ぶどう」です!







テカテカ














昨日、ちょっと力を使いすぎたせいか

顔色が悪くてすみません。

さて、本日も美しいお嬢様からの切実なお願いが

沢山来ておりまして、ぶどう、が引き締まる思いです。










本気














「どうかどうか岡田准一が結婚しませんように 
どうしてもするなら えいくらななで」


複雑な乙女心が存分に発揮された作品です。

「どうしてもするなら えいくらななで」

この一言が なんとも、

かわゆい❤

岡田准一からしたら、相当に迷惑なお願いですがね

お祈りしておきます!








来た~!














「彼氏ができますように   ×2人」



えっと

×2人・・・・?


これは、

 「彼氏ができますように」と2名分のお願いを1つに書いた

 OR

 「彼氏が2人できますように


のどちらでしょうか?

ぶどう、非常に気になるところですが、

初めの解釈で理解いたします!!

きっとそうだ!!



さて、そんな、乙女心満載の方々には、こちらの展示を

ご紹介します。

 ライフスタイルと恋愛  “Ladyを磨いて恋❤をしよう” 

ぜひ、ご参考にしてください。

ちなみに、どんなものかチラっと知りたい方は

上記の展示タイトルをクリックしてみて!


では、最後に本日の結果発表






日々、成長
どやさっ 










     希望(房) 40個

     前日より +7個

でした!

ついに40台きたぞ~!!

これからも、ヨロシク  

0 件のコメント:

コメントを投稿