2015-10-05

〔ぶどうのキモチ日記〕 希望あるある 【11/50】

白百合女子大学創立50周年記念図書館イベント

「夢と希望のぶどうを作ろう」










 顔を触られて手の跡がつきました













わたくし「ぶどう」です。

前回、顔色が少し悪かったので、撮り直しを申請しました。

いかがですか?





←前回









顔のテカリとかカバーできて、

親しみ易くなったと思います。

こういうのは、人気勝負ですからね。

ガツガツ行かないとね


さて、自分の呼びかけもあってか

美しい学生様方の応援もあってか

目標50個以上を順調に近づいています。



ちなみに

前回はこちら














希望(房)15個からの~!






どーん










希望(房)24個!!

+9個です。

ありがとう~!!


そして・・・

みなさん、色々な夢や希望を描いているようですね。

ぶどうも沢山の希望に胸が膨らみます。

あ、顔しかないけどね




 体あったら、更にキモイしね










比喩ね、比喩。


いや~、本当に夢や希望っていいですよね。

ほら







←その通りです

















とか








犬だね。
うまい!














一瞬、ひとりぼっちのぶどうのために、

仲間を作って下さったのかと思いきやの

裏面!!







泣ける・・・














なんて、ちょっとホロリの希望ありもあったり。

皆さん、ご協力ありがとうございます!

まだ、参加していない方はぜひ、図書館へ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿