2014-05-29

企画もの目白押し~

本とチャリをこよなく愛するArimoです

ごきげんよう

今日は呉服の日です

ご(5)ふ(2)く(9)ってことです。

肉の日みたいなものですね。


きっと全国の呉服屋さんがこぞってセールなぞをしているに

違いないと思いましたが、案外賑わっていませんでした。

ゴロ合わせだからでしょうか。


さて、図書館では 各種素敵なイベントが盛りだくさんです。

例えば、お一人様2万円の予算という

超太っ腹企画「選書ツアー」







感想会はお茶会付らしい

































とか

就活中の方のみならず、1年生から参加可能な

「就活にちょっと役立つワークショップ」
















効能はやさしくないらしい























とか

大注目なイベントが目白押し!!


図書館に急ぐべしっ



さて

先日朝、出勤すると机の上に

置いてありました。



ご指名らしい


※入試広報課様へ
 「Arimo」の「A」は大文字で
 お願いします。

















このレアな図書館ブログで宣伝してってことですね

がってん。

6/15(日)白百合女子大学の
オープンキャンパスです!


絶対に行きましょう!

本学のオープンキャンパスは沢山の学生がお手伝いで

参加しています。

模擬授業やAO入試の解説も大大切ですが、

その大学の色を見るには、そこの学生達を見るのが

 一番手っ取り早いです。


学生について自信のある大学は、学生のお手伝いが多いです!!

本学もその通り!

ぜひ、未来の自分を見に行きましょう!

ドリンクサービスと焼き立てパンの販売も必見です。

じゃ、撤収~


☆今日のおまけ☆

さて、私事ですが とある駅から自転車通勤を始めたArimoですが

坂がきつくて、早くもつらくなってきたので、

昨日、駅を変更しました。

根性なしなので、即行です






0 件のコメント:

コメントを投稿