2014-05-09

出戻りました

本と図書館をこよなく愛するArimoです

ごきげんよう

お久しぶりでございます。

Arimoは某施設に出向していましたので

一年程ご無沙汰しておりました。

出向中の仕事イメージとしては



 アザラシ












そう、こんな感じです。

あ、もちろんイメージですよ。

要は生物学系と思っていただければ結構です。

S●AP細胞とは無関係です


さて、 久しぶりに降り立った仙川はやっぱり素敵でした。

例えば、珍百景に出せそうな看板とかさ









 恐竜も診れるらしい












ほんともう、魅惑の町です。

約一年ぶりなせいか、切れが悪いです。

もともと、なかったという可能性が高いですが


たった一年でも世の中は大分変りますものね

聞こえなかったものが聞こえたり

改ざん・・・悪意のない取り違えとか

ほんと、いろいろあります。みんな大変です。


まあ、Arimoもぼちぼち戻せたらと思います。

今日はこんな感じで、撤収~




0 件のコメント:

コメントを投稿