2013-11-26

推理小説

キャンパスもすっかり秋色です。

















最近、推理小説はとんとご無沙汰です。

しかし謎めいたものには、興味あり。

あの正門近くの孔子像とか、キャンパス近くの三角地帯とか...。


謎解きは、面白いですよね。

あれこれ頭を働かせて、右往左往しながら

核心に近づいていく、あの期待感には

ココロ躍らせます。


ずいぶん前にホームズものにはまったことがありました。

小説だけでは満足できず、関係するドラマ、映画も

日本で手に入ったものは、ほとんど見たと思います。


というわけで、今図書館では、

推理小説研究会」が展示を行っています。



12月末まで展示


2階の吹き抜けのところです。


みなさん、ぜひ感想を書いてあげてください。



(ア)

0 件のコメント:

コメントを投稿