2015-11-24

〔ぶどうのキモチ日記〕希望オンパレード! 【25/50】

こんにちは

ぶどうです。

まだ、顔が飛んでこないので顔画像はありません。

今年は気温がやや高めでしたが、それでもだんだんと

ひんやりとした寒さが伝わる季節となりました。

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

さて、本日は今までお出ししていなかった秘蔵希望を

ご紹介いたしましょう。



☆やはり12月はこれで決まりっ☆








卒論三兄弟













来ました!!

12月が近付くにつれ、増えてきた希望です。

「卒論」系です。


すべての4年生が少なからず抱いている希望でしょう。

しかしながら、

この3つが他の「卒論」系を圧倒しているのは、

「なんか、余裕がある」点。

クマさんとか宇宙人とか

正面なんて、メインに対するオプション的位置づけで

卒論完了を希望している。。。

ま、このくらい余裕がある方がぶどうも安心できますケドねwww


続いて

☆絵がうますぎ☆



















おらふ






希望じゃないけど
ぶどうを華やかにしてくださって
ありがとうございます!




 声優として活躍する!
目指せレギュラーデビュー









からの~










←おそらくサイン













ぶどう、サインいただきました!!

ぜひとも、有名になってください。お祈り申し上げます。


☆もはや希望というより宣言!!☆




 2016年結婚するぞー









これは、決まったと解釈して宜しいでしょうか?

お幸せに!!


さて、皆様のおかげで、ぶどうは急速に成長しています!






 たわわ










2015年もあと少し、
ラストスパートかけて行きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿