2014-07-17

雹とかOCとかまとめNaver

Arimoの半分は優しさで出来ているArimoです。

ごきげんよう


始まりを変えました。

ええ、そうです。本と○○じゃあ、ネタが尽きるんですよね。


まあ、移行期間ってことで。
うまくいかなきゃ、また戻りますわ。


さて7月5日のことでした。

↓メールです 

表題: ヒョウ写真
***************************************
S田              7月5日
To自分         

Arimoさん
 
 ヒョウ写真を個人フォルダに入れときました。
 ブログにでも使ってください。

***************************************

共有のArimoのフォルダの中に「ひょぅ」というフォルダとともに

先日の雹の模様を撮影した静止画と動画が入ってました。


そして、7月11日




↓メールです
表題: 虹
***************************************  
S田              7月11日
To自分         

Arimoさん
 
 虹写真を共有の「写真」に入れました。
ブログにでもお使いください。

***************************************





心なしか、表題がぶっきらぼうになってきてました

・・・・

ブログアップ遅くてすみません。


空気読めなくてすみません


「早く更新しろっ」ってことですね。


ついでにArimo、やっぱり入試広報課さまからも

OC(←オープンキャンパス)のはがきを手渡しされてました

みんな☆早く気づけよっ☆てことですね。

がってん承知した!


白百合女子大学図書館に『ひょぅ』襲撃 まとめNaver
無断転記禁止ダヨ ビンタね

迫りくる『ひょぅ』動画






 びゅおぉおおおお
 図書館4階だよ











で・・・
『ひょぅ』の粒はこんなに大きかったです。


頭に当たると死にます














なんといってもあの勢いでしたので、

ドアや窓から、水がじゃんじゃん入ってくる!!






 ドアの外の白いのは雹











図書館員は館内を走り回って新聞やら広告やらを
つめるつめる。

もう、何屋かわかりません。

自然の脅威にさらされたあの日・・・

ただでさえ、小っさい自分の力がさらにちっさく感じました。







しかし

あのすごい災害を前に、重症のけが人も出なかったのは、

やはり、白百合が神様に守られてるからかしら~




あーめん




さてさてさて、つぎ


オープンキャンパスが2日後に迫ってます!!

高校生の皆様は急いでください。

7月19日(土)は白百合です。

白百合しかありません。








OC用ダイレクトメール

白百合は個人情報漏えいなんて
しない!絶対!








入試相談はもとより、将来の自分が想像できる

白百合キャリア・ワークなんていうのもありますよ

すっごーいい

大学を卒業しても人生は続きますからね~

これは、行かなくちゃっ!!


でも、


どーしても無理だったかわいそうなあなたに

8/8(金)・8/24(日)も用意してます!!


そして

3日間連続で来てくれちゃう人には




Arimoが「ミステリーツアー in 図書館」をご用意!



雨が降ってもいないのに、水が滴る閉架書庫とか

霊が多いときは、じゃんじゃん降るよ・・・なんてな。


数々のミステリースポットにあなたをお招きします。

ふふふ。

3日間連続は、自己申告で。

では撤収~


☆今日のおまけ☆

次回は「ためになるかならないかはあなた次第!
ほんのちょっと著作権の話」です。

なんだか、まじめ?

いやいや・・・(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿