2013-09-02

夏の日のオープンキャンパス

9月になりました。

夏休みの終わった子どもたちが、元気に登校しているのを見かけました。


さて夏休み最後の9月1日(日)、

この夏最後のオープンキャンパスが無事開催されました。









図書館にも多くの受験生が来られました。





台風の脅威を、ものともせず、

当日のにわか雨予報もなんのその、

夏が最後の暑さをふりしぼるかのような暑さと

そして天気に恵まれました。


3回のオープンキャンパス

図書館の案内を手伝ってくださった学生さん、

お疲れ様でした。



さてさて

オープンキャンパスで充分に

白百合女子大学の良さ

実感した受験生のみなさん、

次は、

入試

です。



















入試の前に、

キャンパスガイダンス

もあります。

図書館の見学もお忘れなく!


(ア)

0 件のコメント:

コメントを投稿