2013-07-16

自己表現とは


とつぜんですが、


世の中さまざまな自己表現の仕方があります。

自己表現ということをググると

自己表現というのは、

自分の中にある「何だかよくわからないもの」を

何かの形にして外に出すことである。

というように出てくる。


さらに

自分がよくわかっていることを

他人に伝えようとするのは、

「自己主張」である。

とある。

なんだか分かったような分からないような感じです。


ところで

最近

「貴婦人と一角獣展」

というのを観ました。







中世のテントはカラフル

ナルニアみたい






美術の世界でもとても有名なのだそうです。

東京では終わってしまったので、

見逃した方は、大阪に行ってください。


ところで

図書館には現在こんなところがあります。




本からおさかなやとりさんが飛び出してくる
 
ふしぎなせかい
 
明るいけど殺風景だった場所が、
 
ちょっとちがった雰囲気になっています。
 
(ア)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿