2015-09-03

白百合女子大学2016年度入試日程【7/50】

本と告知をこよなく愛するArimoです。

ごきげんよう。

さて、読んでるか分からないですが

(たぶん読んでないだろうけど)

受験生の人、てーあげて!!

あ、大学ね、大学。大学受験ね。

そう、そこの君。

たまたま、うっかりこんなサイトに来てしまった君!!

これは、『運命』に他なりません。

もう、Arimoとは切っても切れない縁になりました。

はい。確定です。



あなたは

2016年1月6日(水)~1/23(土)

の期間に白百合女子大学に出願するはずです。

それが神の御導きです。


そして

2016年2月2日(火)・2月3日(水)

このどちらかの日で試験を受験するでしょう。


そして

合格すれば

2016年4月1日にはArimoに逢うことになるでしょう。

いえ、逢いたくなくても逢えます。

そして

少なくとも

目は良くなるはずです!!

シツコイ!!


さて

前々回のブログ

やっぱり甲子園が好き【5/50】


でも、書きましたが、

ブログのネタないな~って呟いてみるものです。

どーん






お気遣い頂き
ありがとうございます



































入試日程のポスターの写真がなんと図書館前です!!

今年は、図書館押しってことですね!

↑ありえない

どうやら、8月10日のブログは入●・広報課的にOKだったってことかな?

↑たぶん違う。

やっぱり、みんな目が良くなったんだな!

↑それも違う。



さあ、入試日程も出た!

あとは受験するだけだぉ

白百合女子大学に入学すれば、もれなく図書館にも入館できます!!

↑あたりまえ



★今日のおまけ★

すみません。男性の方は、大学院まで待ってて下さいっ

大学院は男性も受験できますヨ

0 件のコメント:

コメントを投稿